東北産の私が関西に馴染むまで

2017年結婚に伴い岩手から兵庫に越してきたばかりの三十路が関西に馴染むまで。

続 生理日を調整する初試み

結果報告!

 

 

生理予定日 11月22日

生理到来日 11月25日

 

 

てなわけで無事に生理日の調整に成功しました!!!1!温泉入ったよ温泉!!

 

 

しかし気になるのは、

今回はピルを4日遅れで飲んだので、

計算では26日予定だったのになという部分。

まあ人体なんて正解は無いと思うのでね。許容範囲かなと思います。

 

あとは、

23日の早朝に温泉宿で結構な腹痛で目を覚まして鎮痛剤飲んだり。

重く辛い生理とずっとずーっと共に生きてきた私にしたらこんなのは茶飯事だったんだけれども、

今回の場合はピルをずらしたせいかな?と多少の怯えはありますよね。

 

しかーし、

実際生理到来してからは極度の痛みもなく、

保険の意味で飲んだ、初日の鎮痛剤一度きりで乗り切りました。

 

お次に気になってくるのは、

今月の生理が予定通り来るのかということですね!

ルナルナ大先生曰く、12月23日予定とのことです!先生今月もお願いします!!