東北産の私が関西に馴染むまで

2017年結婚に伴い岩手から兵庫に越してきたばかりの三十路が関西に馴染むまで。

腹痛と頭痛ならどちらが辛いのか

 

 

体調が悪いのは全部、

低気圧と生理のせいにする手段。

 

 

 

 

 

生理前と言えば、
腹痛腰痛吐き気派だったはずがここ何回かは頭痛吐き気派になってきてる気がする。

 

今日も朝から頭が痛くて、
夜にゆっくりし始めたタイミングで酷くなってきた。
低気圧の仕業か?!
生理前か?!?
そもそも今は低気圧なのか?!
となったので、
こちらのアプリを試すことにしました。

 

 

 

 

読んで字の如し。

 

 

f:id:c731:20161020234809p:image

 

 

画面はこんな感じ。

見たところ現在は低気圧ではなさそう。

だけど今朝は低気圧だったのかふむふむ。

画面上部のボカしてる部分は住んでる場所です。

メモも入れれるし後から見返したら傾向分かってくるのかな?

低気圧の通知もしてくれるらしい。

 

まあこれを付けたからといって体調に変わりはないんだけどね!ちぇっ!!

 

とかなんとかブログ書いてたら、

頭痛と吐き気が軽くなってきたー!イブの速効性たるや!!!多謝!!

 

 

この隙に朝を迎えよう。