東北産の私が関西に馴染むまで

2017年結婚に伴い岩手から兵庫に越してきたばかりの三十路が関西に馴染むまで。

スマホで投稿してる

『別にそんなつもりじゃなかったのにまた負担をかけてしまったかもしれない面倒な女になってしまったかもしれないって構ってくれたことに感謝してやまないって幸せが溢れて涙が怒濤

これが生理クオリティ』

 

 

といういかにもメンヘラっぽい発言を、

独り言用フォロワー0アカウントへ五分前投下した。

 

 

まだ言いたいことがあるので初めてブログをスマホ投稿する。

 

 

絵に描いたような女で申し訳ないが、

やはり定期的なモノには逆らえていないらしくなんとなく憂鬱になり、不安になり、眠くなり、面倒になり、不機嫌になり、寂しくなり、落ち着かなくなる。

いつからかそれらを全て、生理だからなと片付ける知恵をつけた。勝ち組だ。

しかしそのまま勝ち組でいさせてくれないのは、ありがたいことにそれを共有してくれる人がいるからだ。

ついついなんとなく漏れ出してしまう態度はあとから必ずの反省対象なんだ。

 

 

そんな態度を、

受け止めるにしろ受け流すにしろ気付かないにしろそんなモンスターの傍にいようとする男性たちには心から敬意を表するしもちろん、定期的になりたくもないモンスターになってしまっては一喜一憂の嵐に立たされる女性たちにも心からの敬意を表している。

 

 

私ははこんな夜中に何様なのか。

 

お付き合いしてる人に伝えたいありがとうをそれはもう分かり辛く書く系ポケモン

 

 

遠距離というのはほんとにめんどい。

ありがとうさえろくに伝えられない。LINEなんかで電話なんかで上手に伝わるもんか。次会った時にこの気持ちが思い起こせるのか。

書いとけ書いとけ。

また好きになりましたありがとうございます。

 

 

今日出先で付け焼き刃に買ったタオルハンカチがこんな形で役に立つとは思わなかった。

なんか儲けた気分。

涙も渇いたので寝ることにします。