東北産の私が関西に馴染むまで

2017年結婚に伴い岩手から兵庫に越してきたばかりの三十路が関西に馴染むまで。

子宮内膜症だったけど妊娠しました

絶賛つわり中で、やっと3ヶ月。

公表出来るような安定期でもないのだけれど、ブログならいいでしょう。

 

子宮内膜症だとか、子宮腺筋症かもとか言われていた頃、

ネットの海を彷徨っては、それでも妊娠しました!!と言う記事を読み漁ってた。

 

今度は私もそんな風に、少しでも誰かの気持ちに届けられればいいなと思って、

一言だけだけれど書いとくことにしました。

 

まだまだ何もかもが始まったばかりで、

これからどうなるかなんて全然分からないけど、大切にするぜ!!赤さん!!!