東北産の私が関西に馴染むまで

2017年結婚に伴い岩手から兵庫に越してきたばかりの三十路が関西に馴染むまで。

みんなキムチ

唐突に韓国ドラマの話。

微妙にネタバレ含んでるかもしれないのでご注意。

 

sun-tv.co.jp

 

 

人生初韓国ドラマに、現在進行形でドはまりしてます。

 

 

まずテレビ番組欄のタイトルに一本釣りされました。

 

 

 

「みんなキムチ」

 

 

 

どゆことwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

韓国は凄い攻め方すんなあwwwwwww

 

 

初見ですでに10話とかそんくらい進んでたはずで、

観始めてもなんのこっちゃさっぱりだったんですが、

「どうやら旦那が金持ち女にと不倫して別れたらしく子供も取られたぽい」

「あと実家がキムチ屋」

ということだけは分かりました。

 

字幕観続けるのが億劫な私は、その場の退屈しのぎで視聴終了。

 

 

 

 

 

そして月日を経て忘れた頃、また退屈しのぎで視聴。

 

 

→今に至る(録画して欠かさず観てる)

 

 

 

 

 

なんなのほんと今観てるどんな番組より面白いんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんなのwwwwwww

はっきり言ってだいたいワンパターンの繰り返しだというのに謎の目の離せなさwwwwwwwwwwwwwwww

(金持ち側が勝手に騒いで問題起こしての繰り返し)

 

1話分のうち5割は怒鳴り散らしてるんではないかという勢いwwwwwwwwwww

逆に清々しいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

あれよあれよと64話。

 

「88話もあるwwwwwワロwwwwwwww」

 

とか罵ってた私ほんと全身全霊で謝罪すべき。

 

 

あと24話しかない…悲しい…

どんな結末迎えるのか気になって仕方ない…

 

 

なんかもうほんとお互い顔の見えないそれぞれの場所で健やかに暮らしてくれと願わずにはいられない。

トラブルメーカーでしかない女社長は、ヒステリックになり過ぎてハゲ散らかすとかそういうレベルでいいから痛い目見てくれ。

 

あと、ひたすらにキムチチゲ食べたくて仕方ない。