東北産の私が関西に馴染むまで

2017年結婚に伴い岩手から兵庫に越してきたばかりの三十路が関西に馴染むまで。

痩せなくてはいけないマジな理由

 

 

新居に購入したソファ:耐荷重120㎏

 

 

 

 

正直ざわつきました…

そんなこと全く考慮に入れず見た目で決めてましたから…

 

 

旦那「120㎏らしいけど、大丈夫だよね?wwwwwwww」

私(全然大丈夫じゃねーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww)

 

 

二人掛けのソファは、支えが4つ足のタイプで床から浮いてるんです。

何の遠慮もせず飛び座ろうもんなら、

 

ミシ…

 

と不穏な音を奏でることもあります。

 

 

私(全然大丈夫じゃねーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww)

 

 

 

旦那に非はありません。

測らずとも分かります。どう考えても痩せ型だからです。非はありません。

先日体重計に乗ったら60㎏でした。身長からすると痩せ身で間違いありません。

むしろもう少しふくよかになって欲しい計画さえありますし。

本当に旦那に非はありません。

 

 

耐荷重120㎏ ー 旦那60㎏ = 残60㎏

 

 

 

正直に言おう、ギリであると。

 

 

身長は高めではありますが、

世間でいうぽっちゃり系に属させて頂けるのならこれ幸いですポジション。

 いや、ごめんなさい。

もういいですデブです。太ってます。太っております。

洋服のサイズはL~LLを彷徨います。足も24.5㎝~しか受け付けません。

 

 

一生懸命詰め込むと根を上げた時の爆発が凄いので、

ゆるく、着実に、痩せていく計画とします。

少なくともこれ以上肥えるのは阻止しなくては。

 

これまでのダイエット遍歴についても触れよう。