東北産の私が関西に馴染むまで

2017年結婚に伴い岩手から兵庫に越してきたばかりの三十路が関西に馴染むまで。

おいリップスクラブってすんごいぞ!!

今更

 

唇のガッサガサが酷い有様で、

リップクリームぬりぬりするだけじゃ追い付かない状況に終止符を打つべく。

 

手に入れてみましたリップスクラブ。

 

 f:id:c731:20170413174742j:image

 

LUSH様です

 

毎度のことながら、店内超絶いい香りで店員さん可愛くて、ついつい長居してあれやこれやと買い散らしてしまう空間だなあと思います。

なので、

LUSHに入店する時は明確な目的をもって短時間でケリをつけると強く、それはもう強く!!!!念頭に置いております。

 

裏ワザとして、

目的は無いけど何となく癒されたくて香りにまみれたくて入ってしまった時はこれ。

 

「友達のプレゼント探してて」

 

これでなんとなく滞在することが可能です。(すごく迷惑)

結局買ってしまうんですけどね。(豆腐のような意志)

 

 

ボディ用のスクラブなら使ったことあったんですが、

リップ用…たかが唇のために…こんなちっこいモノに1000円…と長年渋って参りましたが、自転車で行ける距離にLUSHともなればまあ一度くらい買ってみても良いかなと思うに至ったわけです。(岩手に居た時はLUSHまで片道100㌔ありました)

就活もするし唇ガサついてるわけにゃーいかんと思ってね!!!

 

 

で、

化粧も落としてスキンケアも済ませてあとは寝るだけの段階で、いそいそとリップをスクラブしてみました。

量がいまいち分からなかったのですが、ケチなのでちまちま取り出してゴシゴシ…。

1分くらいはマッサージしてたかな…

そして洗い流して…

 

 

 

すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

とぅるっとる!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

めくれていた皮なんかは見事どっかに消え去り、ほんとにトゥルトゥル!!!実に感動した!!!!!!感動し過ぎて自分で舐めてしまう!!!!!

そしてリップクリームを塗って、そのまま就寝。

 

朝起きてもとぅるとぅる!継続なう!!!ありがとう!!

そんな本日は、有難いほどにリップのノリが良かったです超気持ちいい…

 

こんな感動するレベルならもっと早く取り入れたかったよ…

グロス類が苦手な私にはもってこいだ…これならリップだけで綺麗に仕上がる…

 

 

 

てなわけで、

こんな誰の目にも止まらないような偏狭で叫ばせていただきますが、

 

リップスクラブまじお勧め買った方が良い