東北産の私が関西に馴染むまで

2017年結婚に伴い岩手から兵庫に越してきたばかりの三十路が関西に馴染むまで。

あれよあれよで1ヶ月

月日の速さが凄いです。

ほんとに待ってくれません。

 

入籍までカウントダウンが始まってます。

 

明日実家を出て、

帰って来たら苗字が変わってるのか。

なんとも、なんともまあ寂しい気持ちになる。

 

籍入れて一度帰って来るもんだから、

なんだか気が散漫しちゃうけど。

 

いよいよかあいよいよだあ。

 

しかし振り返る間を与えてくれない。

 

さっき彼氏から急な連絡が舞い込んで、

正直入籍よりもそっちが気になって気になって声聞いて色々と確認し合うまではほんとに落ち着かない。

 

 

母の魔法「大丈夫、なんとかなる」

 

 

そう。

なんとかなる!!!!なるようになる!!!

 

落ち着いて。一人じゃないんだから。